■公募案件詳細画面

会社名
阪神高速道路株式会社
案件名
購入「事務用机及び事務用チェア」
案件管理番号
431-B49050-1-0098
入札方式
リバースオークション
閲覧開始日時
2019/05/20 10:00
参加締切日時
2019/05/24 16:00
入札受付日時
2019/05/27 11:00
入札締切日時
2019/05/27 11:15
閲覧終了日時
2019/06/03 10:00
自動延長指定
自動延長しません
検索キーワード
有料案件の有無
有料|手数料1%
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5
瑕疵担保責任期間
1年
納入場所
阪神高速道路株式会社の指定する場所
納期(自)
2019/05/28 10:00
納期(至)
2019/06/27 15:00
検収予定日
検収条件
一括検収
支払条件
検収払
概算数量による成約
いいえ
見積書仕様書の提出
入札金額種別(総額/単価)
総額による入札
取引手数料
サプライヤー負担
説明欄
・本案件は、別添仕様書に記載した物品の購入で、相当品は認めません。仕様について疑義がある場合には、速やかに弊社と打合せの上、入札開催までに明確にしておいてください。 ・納入方法については、仕様書のとおりとします。 ・購入費用は、送料を含んだ税抜き金額で入札してください。 ・契約金額は、落札金額に消費税及び地方消費税(8%)を加えた金額(1円未満切り捨て)になります。 ・落札者様には、落札金額による見積書及び弊社指定様式の請書(契約書)(添付のある場合)を提出していただきます。見積書・請書(契約書)ともに代表者の記名押印が必要です。記載事項の件名、品名、規格等は、仕様書のとおり正確に記入してください。 ・入札への参加を希望するサプライヤー様で弊社とのお取引が初めての方は、リバースオークション開催日(入札受付日)前日までに「会社案内」を下記送付先に1部提出してください。ご提出いただけない場合は、入札に参加できないことがありますので、ご注意ください。 ・入札結果につきましては、落札者様以外には通知いたしません。 ・その他詳細につきましては、添付仕様書に記載の条項をご確認ください。 (担当) 住 所 〒530-0005     大阪市北区中之島2-3-4     中之島フェスティバルタワー・ウエスト8階 会社名 阪神高速道路株式会社 担 当 建設・更新事業本部 総務・経理課 日野 電 話 06-6232-6621 FAX 06-6203-8320
バイヤー担当者
建設・更新事業本部:総務・経理課ID

明細情報一覧

明細名 数量 単位 開始価格 入力単位
事務用机及び事務用チェア 1 \900,000 \1,000