未ログイン

■サプライヤーログイン画面

アクセスコード
ログインID
パスワード


[2018/12/02]

【ご案内】お問い合せ窓口について

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「Profair-プロフェア-」サービスのお問合せについてご案内申し上げます。
■操作マニュアル :ログイン後、右上の「HELP」よりダウンロードして下さい。
■お問い合せ内容/お問い合せ先
【アクセスコード・ID・パスワード忘れた場合について】  
  お問い合せ先:ra-support@nihon-e.co.jp
  
  メールにて以下のお分かりになる項目を記載いただきお送りください。
=記載内容===============================
   件名「Profair登録情報照会」
   ・登録申請したバイヤー企業名
   ・登録会社名
   ・支社・支店・部署名など
   ・登録担当者名
   ・ご連絡先
   ・アクセスコード/ログインID/パスワード(※分かるものがあれば)
====================================

【ログイン時に「二重ログインは出来ません。」と表示された時の対処法】

 <対処方法>
 1.ログイン画面で
  「このユーザは既にログインしています。二重ログインは出来ません。」と表示された。
 2.「アクセスコード/ログインID/パスワード」を改めて入力し、
  [強制ログイン]ボタンを押下します。
 3.ポップアップメッセージで下記内容が表示されます。
  「強制ログインします。他にログイン中のユーザがいる場合、
  編集内容が反映されないことがありますのでご注意ください。
  ログイン中のユーザーは、強制的にログアウトされます。」
  他にログイン中のユーザーもなく、問題がなければ[OK]ボタンを押下します。
 4.ログインされます。
 <注意事項>
  1.終了時、必ず画面右上の[LOGOUT(ログアウト)]を押下し、終了してください。
================================================ 
■操作マニュアル :ログイン後、右上の「HELP」よりダウンロードして下さい。
■その他について
【電話番号】 03-6805-0074 【メール】ra-support@nihon-e.co.jp
【受付時間】   月~金 9:30~12:00、13:00~17:30(下記休業日を除く)
       休業日:土・日・祝祭日及び弊社の定める休日
バックナンバー