未ログイン

■サプライヤーログイン画面

アクセスコード
ログインID
パスワード


[2020/09/13]

【ご案内】お問い合わせ窓口について

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「Profair-プロフェア-」サービスのお問合せについてご案内申し上げます。
■操作マニュアル :ログイン後、右上の「HELP」よりダウンロードして下さい。
■お問い合せ内容/お問い合せ先
 1.【アクセスコード・ID・パスワード忘れた場合について】  
     お問い合せ先:ra-support@nihon-e.co.jp
  
  メールにて以下のお分かりになる項目を記載いただきお送りください。
=記載内容=====================================
   件名「Profair登録情報照会」
   ・登録申請したバイヤー企業名
   ・登録会社名
   ・支社・支店・部署名など
   ・登録担当者名
   ・ご連絡先
   ・アクセスコード/ログインID/パスワード(※分かるものがあれば)
==========================================

   2.【ログイン時に「二重ログインは出来ません。」と表示された時の対処法】

 <対処方法>
   (1)ログイン画面で
    「このユーザは既にログインしています。二重ログインは出来ません。」と表示された。
  (2)「アクセスコード/ログインID/パスワード」を改めて入力し、
    [強制ログイン]ボタンを押下します。
  (3)ポップアップメッセージで下記内容が表示されます。
     「強制ログインします。他にログイン中のユーザがいる場合、
     編集内容が反映されないことがありますのでご注意ください。
     ログイン中のユーザーは、強制的にログアウトされます。」
     他にログイン中のユーザーもなく、問題がなければ[OK]ボタンを押下します。
  (4)ログインされます。
   <注意事項>
   1.終了時、必ず画面右上の[LOGOUT(ログアウト)]を押下し、終了してください。
=====================================================

【担当者情報変更方法について】

■登録情報更新※途中保存が出来ませんのでご注意願います
1.ログイン後、画面右上「ADMIN」押下
2.「登録情報更新」を押下

会社の基本情報を登録する画面になります。
「※」は登録必須項目となります。
会社名・支店/部署名のみ、弊社が管理しております。
変更の際はアクセスコードと共に下記アドレスまでご依頼ください。
Profair運営事務局:ra-support@nihon-e.co.jp

■ユーザー情報変更方法
1.ログイン後、画面右上「ADMIN」押下
2.ユーザ情報一覧より、変更対象のログインID押下(ユーザ詳細情報画面が開く)
3.「編集」より変更箇所を編集してください。
   ※メインユーザーのログインIDは変更不可なため、登録時の情報を引き継いでご利用下さい。
4.「更新」を押下し完了です。
 
=========================================================
■その他について
【電話番号】 03-6805-0074 【メール】ra-support@nihon-e.co.jp
【受付時間】   月~金 9:30~12:00、13:00~17:30(下記休業日を除く)
       休業日:土・日・祝祭日及び弊社の定める休日
バックナンバー